日曜参観

temi-25762008-06-08


家族4人揃って、元気に出かけて来ました。
「おもしろボックス」と言うゴミ箱を作ったニコラとたかちん。
ナルッペはビヨルンに入ってぐっすり…ではなくて、りす組さんの皆の朝のお歌で起きてしまった。それからは、わたしがデジカメを取り出す度に邪魔をするので全然撮れなかったよー

ニコラはナオコ先生に、ナルッペを見せたいらしく(送迎のときに先生は見てると思うけど、ニコラは見てないと言う)先生の手を引いて来て、ナルッペを紹介していた。
おもしろボックスには、ニコラが描いた「サラ」(ニコラの小さいリラックマのぬいぐるみ)とナルッペの絵。たかちんの描いたキイロイトリの絵。