サークル

temi-25762008-08-27


ニコラが今年の3月まで通っていた育児サークルが、解散してなくなってしまった。
その主催団体の支部がせんべい市にもあって、また近くでサークルに行くことにしました。
ニコラのサークルはミツバチベビーという名前だったけど
ナルッペ所属はスズランベビー。なんと今のところメンバーはナルッペ含めて3人…(トホホ)。
悲しすぎるので、ポスターを作って貼ったりして、メンバーを増やそうと努力中。
今日はニコラも一緒に行った。ニコラは久しぶりにリズム体操をしました。
3歩歩くようになったナルッペは、そこから停滞中。なかなか歩く姿も見せないんだけど、今日みたいに広い和室だとちょこちょこ歩いてみたり。
でも最高3歩なんだよな。