モテるニコラ

temi-25762008-10-25


8塚文化センターのお祭りへ行った。
りす組のエイキくん、ヒロトくんにばったり会う。
エイキくんのママから
「エイキはニコラちゃんが好きなんだって」と言われた。後ろでエイキくんがもじもじしてて、恥ずかしがって挨拶もしてくれない。かわいいのぅー

ヒロトくんは今ニコラがりす組で仲良くしてる男の子。
ヒロトくんから「ニコラちゃんと仲良くしたい。仲良しになってね」と言われたらしい。今日もヒロトくんがニコラを見つけて走って声をかけてくれた。積極的だわ…
そんなニコラが一番大好きなのは、実はうさぎ組のケンタロウくん。わたしはこの男の子をまだ見たことが無いのだわ。
毎日「誰と遊んだのん」と訊くと「ケンタロウくんとヒロトくんだよ」って返ってくる。
どんな子だろう?早く会ってみたいー

お祭りでニコラとナルッペはフランクフルトを食べて、せんべいを食べて焼きそばを食べて蒸かし芋を食べて、たこ焼きを食べた。
ナルッペ、何でも食べる男だぜ!
それにしても食べ過ぎのような。