temi-25762008-12-30


パソコンがぶっ壊れたーよ。
来月買い替えるよ!てか、壊れた原因はナルッペだと思う…買い替えの際は、ナルッペがいじれないようにノートにするよ!

ニコラのリクエストにお答えして。
おもちゃ王国に行った。
ほんとニコラはここが大好き。ここのおままごとゾーンがとにかく好きで、ずっとずっと遊んでいる。
今日はレストランのコックさんになっていた。
ナルッペも、前回来た夏より全然楽しんで遊んでいた。この間は、ひたすらハイハイ、たまにブロック、みたいな感じだったけど。
今日のナルッペのお気に入りは、ボールを入れるといろんなところから出てくるおもちゃ。
ひたすらこれでした。

帰りにはラクーアでメリーゴーランドに乗って満足なニコラ。
ナルッペはアンパンマンの乗り物だねー