TVあれこれ

「ありふれ」最終回。久々にガツンときたドラマでした。ハッピーエンドというか、登場人物がみんな希望が見えるかたちで終わって、本当に良かった。「一人じゃないよ!」って言えた藤本のシーンで涙が出た。あとはおばあちゃんがカナに言った「悲しい事には必ずいい事がついて来る」というセリフ。ありがちなセリフのような気もするけど、かなりジーンときた。
しょうたとカナには幸せになって欲しい。ドラマの中の人たちなのにねぇ。
最後に一徳シルバーナさんと、杜夫シノブさんもまた出て良かったーー!
DVD買おうっと。

おかいつの春からの新キャラ紹介番組を見ていたら…プゥートという子の自己紹介のあとに、ニコラが一言。「何よコレ!ジャコビじゃないのよ!」
確かに…ジャコビと同じ声優さんなんだわね。ちょっと考えてくれたらいいのにねー
モノランモノラン、ニコラは「可愛いねー」って言ってるけど
わたしはもっとモコモコとした着ぐるみがいいなー、と思ったり。なんかスベスベした感じで、抱きつきにくそうでさ。