動物園へ

temi-25762009-03-27


りす組さんのいつもの仲良しとともに東武動物公園へ行った。
寒かったし、雨にも降られたけど楽しい1日でした。
お兄ちゃんたちも一緒だったので、子どもだけで8人。動物を見ながら歩いていても、いつのまにか小学生のお兄ちゃんたちは、どこかに飛んで行ってしまっていなくなっちゃって。
ニコラもつられて飛んで行ったり。
親たちの怒号が飛び交いましたがw

ニコラは、ヤギとヒツジの餌やりが気に入って、ずーーっとやっていた。
1カップ100円の餌を買ってあげたんだけど、そんなのはすぐになくなっちゃうわけでーー
そしたら地面に落ちている餌を、必死に拾い集めてはヤギ達にあげていた。ミオちゃんはヤギもヒツジも怖がってたけど・・・ニコラは全然平気。なのにモルモットのことは怖がっていた。わたしもモルモットはダメだわ・・・完全にねずみじゃん・・・