ニコラのぷちニュース

temi-25762009-06-04


給食が大嫌いなニコラ。
ほんとうに食べない。だいたいクラスでビリ。半分食べればバンザイ。
まーねー。お誕生日会のときに親も給食を一緒に食べるけど、はっきり言って美味しくないのよねー
そんなニコラが、離乳食のころから嫌いなトマトを、今日食べたそうな!
お迎えに行ったら、ゆう先生が教えてくれた。泣きながらだけどチャレンジして、トマトを全部食べたって。
す、すごい。想像できなーい。
めちゃめちゃほめてあげました。
ニコラは鼻の穴をふくらませて、得意な顔。
ちょっとずつ食べられるものが増えてくといいなぁ。ナルオは何でもあげてるからか、出したものはだいたい食べるんだけどねー