病院は疲れるのぅ

今日は、ナルオを生まれた病院に連れて行って心底疲れました。
眼科だったんだけど、いつもの未熟児外来ではなくて普通の一般外来だったから混み混み。
しかも散々待たされたあげく、診察になったらなったで、先にしなくっちゃいけない検査がまだと分かり。

先生「名字さん…申し訳ありませんけど、今から検査に…」
ナルオは眠いしお腹空いてるし、泣きわめき出した。

そんなこんなで、どうにかこうにか無事に帰って来たよ。
ナルオは検査の結果異常無しでした。
良かった良かった。
ニコラはナルオの病院が嫌いなので
(わたしが入院してたころを思い出すかららしい)
なんなんとレイクタウンに遊びに行ってました。
またプリクラを撮ってきた。

あー今日はもう寝ちゃお。