お兄さん先生

temi-25762009-09-24


幼稚園に実習で来ていたじゅんいち先生。
今日で実習終了なのですって。

今までもお兄さんの実習先生が何人か来ていたけど
ニコラがこんなに仲良くなった先生はいなかったなぁ。
ギターを弾いて歌ってくれたのにニコラはヤられたみたい。女子はそういうのに弱いよねー
毎日毎日帰るときは、先生にしがみついてなかなか離れず難儀しましたわー。
投げキスなんかもし合ってたわ。手紙も書いて(中身を見せてくれないから何を書いたのか分からない)お返事もらってた(すてきなおねえさんになってね。って書いてあった)。
じゅんいち先生が、ニコラの幼稚園のほんとの先生になるといいねー