フェスティバル

temi-25762009-11-08


ナルオが通うひよこ組の主催団体、ちぇりーの秋フェスティバルだった。
ニコラもぱんだ組のときに参加したことがある。

場所はせんべい小学校の校庭で、着いたらすぐ、ナルオもニコラもダッシュ
遊びのコーナーがいろいろ準備してあり
一番最初に飛びついたのはシャボン玉コーナー。紙を剥がしたうちわで作るシャボン玉を、面白がっていた。手足も髪の毛もシャボン液だらけになったけどね。

先生方がニコラのこともよく覚えていて、声をかけてくれた。
ナルオ、成長した!「シャボン玉はもうおしまい」と声をかければ、切り替えが以前よりすぐに出来るようになったように思う。
前なら、キーキー叫んでカンシャクを起こして暴れてた。
手遊びや体操もニコニコしてやってたし、楽しそうで良かった。
ニコラは校庭で、うんていや鉄棒で猿みたいになって本領発揮。