temi-25762009-11-21


写真は、ナルオが描いた「顔」。めめー。くちー。と言いながら描いていた。いつの間にか絵が上手になってた。がさつなわたしが悪いのだが、ナルオはいろいろなことが「あら、いつの間にか出来るように」って感じです。申し訳ない。

発達外来に通ってるんだから、ほんとはちゃんと生育記録みたいなのをつけて、ドクターに見せたりしなきゃなのにねえ。それもほんと、記憶があいまいなもんで、走り書きみたいなのしか書いてないのよね。
今日は新体操競技会だった。小学生から上のお姉さんたちは、競技。ニコラ達幼児は、前座でうちわダンスを披露。ニコラのクラスからはニコラ含め4人出演した。いつものピンクのクラブレオタードを着て、一人前に髪をシニョンにしてね。可愛かったです。