ルミネ再び

temi-25762010-01-28


昨日はまたルミネに吉本を観に行った。最高にしあわせ。演者も良かった。フットボールアワーで涙が出るほど笑った。何回も観たことある、ファミレスのネタだったのに笑えた。のんちゃんも後藤も大好き。きんぐこんぐは、大嫌いなんだけど、観てていつももったいないなぁ、と思う。にしののツッコミがただうるさいだけなんだよねー。声がデカいだけで、何言ってるかわからないときあるし。耳がキーンとする。のりおが見られてうれしかった。ツッタカターやってくれた。
吉本行ったのは良かったが、そんなときたかちんは寝込んでいた。熱を9℃出し…でも吉本は2ヶ月も前から予定組んでたのよー

ナルオは今、昔の「おカアさんといっしょ」のビデオに夢中。ひろみちおにいさんの体操を必死にやってる。ぱわわぷ体操は全然興味を示さないのにねー