行ってきま〜す

temi-25762010-07-22


ニコラはお泊まり会へと出かけましたぜ。ニコラの園のお泊まり会は、幼稚園に一泊っていうものですがね…
7時ころ、ナルオと一緒にキャンプファイアを見に、園へ行ってきた。ニコラはニコニコ顔でフォークダンスをしていた。すごく楽しそうな笑顔。目がずっと、「へ」の字みたいになった笑顔。
幼稚園に泊まるだけ、ってなんだか物足りないお泊まり会だなーって思ったけど
(他の園は、聞けば箱根とか新潟とかへ行く)
自分が昼間通ってる園に、先生や友達と泊まるってきっと新鮮で楽しいよね。
興奮して眠れないんじゃないかな。
ナルオは「ピーピーがいない、つまんない」と言って、寝るとき泣いていた。
ニコラにあんなに意地悪されてても、大好きらしい。