BOYS新体操

ナルオがいつもニコラの新体操の様子を見て
「ボクもーやりたいなー新体操」と騒いでたので、今日はBOYSに体験に行きました。

1時間半持つのかしら・・・と心配だったけど、ちゃんと最後までできた。

中学生から小学生のおにいさんに面倒をみてもらいながら、楽しかったようです。

ちょっと覗いたときは、ぐだぐだの腹筋をしてたり、先生に足を掴んでもらって倒立したり・・・その様子はかなり笑えた。かわいいもんでした。

ナルオが入会すれば、発表会がニコラと一度で済むので楽なんだけど。
とりあえず来週も体験に行って考えよっかな。
ナルオは「楽しかったなーまたいこう」ってウキウキしていました。