もうすぐお遊戯会

明日お遊戯会の衣装を幼稚園へ持って行くので
慌ててサイズ直し。
えんじんちゃん(id:enjin)のある日のブログを読んでも思ったんだけど
お遊戯会の衣装をぜ ん ぶ 手 作 り ってすごいと改めて思う。
偉いよー世の中の園ママたち!

ニコラの園はありがたいことに、園で用意&有志のママ達が新しく作り足してくれたり繕ってくれたり。わたしはちょこっと脇とか肩とかを詰めればOK。
わたしがこの園を選んだ理由に、お遊戯会の衣装縫いが無いっていうのも大きいのさー!でへへ。どんだけ不精だっていうはなし!

それでもってニコラの衣装ですが・・・
ちょっとエキゾチックなのよねー
赤の光沢のある、片方の肩を出したタンクトップに、銀の光沢のあるミニスカート。それに腰には金の幅広リボンベルトをして、ポニーテールにも金の幅広リボン。
これでえぐざいるを踊るっていうんだからねー
銀河鉄道999」だけど。
わたしはゴダイゴのスリーナインしか知らないのよッ!