ダウンしてます

昨日、お遊戯会を無事に終えたニコラ。
ほっとしたのか?何なのか?今朝から熱を出して、寝込んでいるのだー
熱なんていつぶりよ?今年の初めにインフルエンザにかかったっけか、アレぶりだわ。
ニコラは皆勤賞を目指しているので、今日と明日で治す!と、良い子でおとなしくしている。

お遊戯会は大成功。
ニコラはえぐざいるの「銀河鉄道999」を踊ったのだが
あんなに難しい振り付けをよくぞがんばったものよー!
かあちゃんハラハラしたけど、涙が出ちゃったよ。
来年は劇か…
年中さんや年長さんは、ちゃんとセリフを覚えて、演技なんてしちゃって。
ニコラに出来るかなー
一緒に見に行ったナルッペは、会場が暗くなるとギャーギャーわめいて、そのたびにロビーに退場するはめに。
でもニコラがいるりす組さんのときは、じっと見ていた。携帯にダウンロードしたえぐざいるで、ニコラが毎日練習してたのを聴いてたもんね。
君も3年したらあの舞台に立つんだよ。