ヘアスタイル

temi-25762008-12-18


いつも髪型には特にこだわりをみせないニコラ。
ほぼ毎日ミツアミです。
しかし今日は違った。
ママー。ハルポンとお約束したから、同じ髪の毛にしてねー
ハルポンとお揃いにする約束をしたらしい。
前髪をとってミツアミ、両サイドの髪の毛もとってミツアミ、その3本のミツアミを後ろで一つに束ねるんだってさー
めんどくさいけどやりました。
鏡を眺めて、鼻の穴をふくらませて喜んでいたニコラさん。

ナルッペが、ぐるぐるどかーんを見ながら「がーん!がーん!」って言って腕を上にあげていた。
お茶が欲しいときは「たた」(ちゃちゃ)って言って、水筒を持ってくる。
言葉らしきものがだいぶ増えてきた。
今日で生後1歳5ヶ月になりました。