ありふれた奇跡

来週で最終回だなんて悲しい。どうやって終わるの?悲しい終わり方はいやだ。温かく終わって欲しい。

・おじいちゃんが出てくるシーンはいつも癒される感じだったのに。嫁へのセクハラ発覚、陣内への仕打ちでガッカリしたよ。
・陣内が持ってた100万円気になる…ほんとにちゃんと働いたのかなぁ。目もなんか怖かったし。
・ホテルへ行こうってなったときの加瀬の可愛さ。30とは思えない。一人でにんまりしたわたし。
仲間由紀恵の演技が苦手だったけど、今回は好きでした。
・杜夫と緑子さん夫婦。見ていてホッとする。
・一徳シルバーナさん。やっぱ辞めなかったんじゃん!喫茶店にまで行っちゃって!カナにバレるの?とドキドキしちゃった。

……といった感じで最終回へ。予告を見て、え?!っていろいろ想像しています。