フラ

フラダンス教室の日。
すっかりステップすら忘れてるわたし。また再来週がんばろう。てか、やっぱり格好から入って、気持ちを上向かせたい。パウスカート作ろっかな。
幼稚園が家庭訪問期間で午前保育なので、降園してからお昼を持って児童館で遊ぶ。
いつも児童館では昼寝なんかしないナルオが、ぐずりながら寝た。なんかおかしいなぁ…。起きてからも機嫌が悪くて顔が青白い。早めに帰ることにして、自転車を走らせてたら、思いきりシートの中で戻した!
その場で着替えさせて小児科へ。胃腸風邪でしょうとのこと。医者からの帰りも、2回戻したので、帰宅後すぐに吐き気止めの座薬をいれる。
何回も戻しておとなしく横になってるナルオに、さすがにニコラも優しい(笑)