ゴールデンウィーク?

temi-25762010-05-02


ナルオはやはり風邪のようで、咳が酷くて鼻もぐずぐずだ。夕べは寝ていても苦しんで、何回も起きて泣く…かわいそうなナルオ。わたしは寝不足だー
起きたら咳はあるものの元気で食欲があり、外に行きたがるから、ちょっと散歩。ニコラは自転車の補助を外して乗れるようになって、遠くまで自分の自転車で行きたい、と言ってたかちんと行っちゃった。
ナルオとわたしは、ミニ野セットで野球をしたり、だんごむしをつかまえたり、たんぽぽの綿毛を飛ばしあいしたり。
最近、ナルオの言葉の発達が伸びて、お喋りが楽しい。ニコラみたいに憎たらしいこと、まだ言わないしなぁ。